【新曲】すぱそにっ💛(HASEKO EUROBEAT MIX)



どうもはせこーです!
新曲・・・といっても完成したのはだいぶ前でいわゆるお蔵出しなのですがぁ・・・

すぱそにっ💛をユーロな感じにREMIXさせていただきましたよ!

2日くらいで打ち込んだのですが、それにしては結構な完成度というか、個人的には満足しています。

ちなみにこのキック、「ユーロそんなに詳しくない人が作ったトランスっぽいキック」を気が向いて再現してみましたが、案外ユーロっぽいというか・・・これはこれでアリだなというオチになってしまいましたw



最近ユーロ作る人が増えてきている気がします。やはり皆さんそろってラブライブ!の曲をRemixされているので、僕はそれ以外のアニソンをRemixしていきたいと思っています。
ラブライブ!はかなり盛り上がってるジャンルだと思うので、それ以外の「忘れられかけたアニソン、J-Pop」を掘り起こして良さを再確認してもらう、というのが僕のポリシー的なものだったりします。(それにラブライバーじゃない僕が作ったらにわかだって叩かれそうなので・・・w)
まぁそんなこと言いつつもたまーにラブライブ!曲もRemixしてたりしますwやっぱり人気なだけあって良い曲ですね

特にこれ!!!自分でも気に入っております。KOODY氏が先に作ったのですが、最初に聴いたとき、リフのかっこよさに感動しました。


余談ですが、今とあるラブライブ!曲のRemixが頭の中で完成しております。時間があれば一気に打ち込んでしまいたいと思いますよ

こんな感じでニコ動でぼちぼち活動しています。
時間があればお蔵出しではない新曲を作りたいのですがねぇ・・・そうもいかない事情があるんです

それではまた次回!!

(パソコンがないのでシンセ紹介はまだまだ先になりそうです^^;)
スポンサーサイト
