Sky Walker

どうも、はせこーです。
今日はこちらのRemixを紹介したいと思います。



こちらのSky Walkerはですね、特に何かのアニメの主題歌であるだとか、何かのゲームの挿入歌であるだとかではありません。オリジナル曲でございます!

作曲したのは僕の後輩である、yuppy氏です!僕もこんな美しい曲を書けるようになりたいですw

Midiファイルを頂いて初めて聴いた時、曲調の美しさにかなりの衝撃を受けましたwなんだか草原で夕日を見ているような曲調ですよね(痛い

また、私が愛してやまないdigibeatっぽい雰囲気も感じてしまい、若干意識していますw


コチラの曲、KOODY氏バージョンもあります


後日談というか、裏話というか、こちらのRemix、まだ僕らがマキシマイザーだのコンプレッサーだのリミッターだの、よくわかってない時期に制作したものでして、音圧も恥ずかしいくらい低いです^^;

なので、なんとこの曲をもう一度Remixし直そうというプロジェクトがあったりしますwしかも歌詞付きになる可能性アリです!!
…と宣言しておけば追い込まれて実現まで持ち込めるかなと思って書いてみましたw

実際に作り直すことができたらまた記事にして取り上げようと思いますw


次から僕の回は、使ってるソフトシンセだとかを語ってみようかなと考えてます。



-余談-
性能の良いパソコンが今手元に無くて、実はこの記事もスマホから更新しております。
起動するだけでフリーズするようなものしかなく、クロームなんぞ使おうものならRAM使用率100%になってしまいます…
てかOSのサポート終わってるし……(あっ…察し…
若干困ってる今日この頃でございます^^;
スポンサーサイト
