こんばんは、KOODYです。

改めて、KOODYです。

今日は現在製作中のRemixから…コネクトを紹介します。
まず音源はこちらから…

初のボカロを使ってみました。
しかし…歌う気が無い為「ららら~♪」しか言ってませんww
そして、今回はキックを変えてみました。いつもとは雰囲気が違う感じになってます!

SoundCloudあたりアップするときは、本家様のアカペラを頂戴して…ミックスする予定でいますが…(大汗

最近はいろいろと騒がしいみたいで…垢削除などがあるのでちょっと怖いです…(・ω・`;)
(それでも私はアップする!!!(アウト))

と…今日はこんな感じで終わりにします… ではまた次回の記事でお会いしましょう!

以上KOODYでした!!(´・ω・`)



(明日はHASEKOさんが記事を書いてくれるそうです。)
