【HASEKO】EUROSAW配布(サンプラー用)

どうもどうも、HASEKOです。

先日ツイッター上でMassive用のEUROSAWプリセットを配布させていただきました。それなりに好評で非常にこちらも配布した甲斐があったなと思った次第でございまする。

「んなもん知らね〜よ配布してたなんて」だとか、「てめぇのツイッターなんて興味ねぇよ」だとか、「Massive持ってねぇぞ」って人向けに、全く同じプリセットをそのままサンプラー向けにWavファイルにして公開しようと思います。詳しい使い方は探せばいくらでも出てきますので、あえてここでは割愛させていただきます(というか自分がKONTAKTを100%使いこなせない)。


コチラ
(新しいウィンドウで開きます)


24bit、44.1kHzのWav、スライス済みです。


Massiveのプリセットをそのまま配布してもいいのですが、やはり私のツイートを見てくださっている方々へのお礼という意味もあり、こちらではサンプラー向けのものの配布に限定させていただきます。それに、EUROSAWはメインウェポンみたいなものですし、あまり堂々と不特定多数に公開したくないってのもあったりなかったり・・・(プリセットだといろいろできちゃうので)。リフは音色半分、打ち込み方半分ですので、結構これでも痛かったりはしますが、これで少しでもユーロ制作に興味を持っていただければ私はそれでおkだと思っています。

それじゃあ、またいつかお会いしましょう!




HASEKOちゃんのツイッター→@haseko_dtm














【伏線】
同人サークル立ち上げようかな〜(棒読み
